プロが教えるわが家の防犯対策術!

答えはわからないも一つの答えですよね?

質問者からの補足コメント

  • 答えはわからないも一つの答えなのかもわからない。

      補足日時:2021/11/30 22:57

A 回答 (13件中11~13件)

分からない謎はそのままにするのは怠惰。


謎を解く探偵になる努力を惜しんではいけません。
名刑事になる努力を惜しんではいけません。

名探偵になりましょう。
迷探偵はだめです。
    • good
    • 0

答え方の1つです。


問題の答えとは違いますね。
    • good
    • 0

それは答えでは無く、答えがわからないということだ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す