プロが教えるわが家の防犯対策術!

年に1度の健診(婦人科)、半年に1度血液検査を受けてます。普通ですよね。
皆様、次の健診までの間どうやって健康管理してますか。

A 回答 (2件)

年に3回の献血の時に血圧測って血液検査してもらってます。

他にはスマートウォッチで測れる項目ぐらいかな。来年度になると血糖値を計測できるスマートウォッチがでそうなので楽しみです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血糖値、気になりますよね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2021/12/01 07:45

持病がないなら、充分かと。



気になるなら
民間の業者で自分で指から採血して、送付、
1週間くらいで血液検査してくれる
ところ、ありますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!