プロが教えるわが家の防犯対策術!

美形以外は子供を作るべきじゃないと思うんですが
間違ってますか?
一重瞼とか子供可哀想だと思います。
小学生までは顔なんてどうでも良くても中高時代に絶対顔を気にすると思います。

A 回答 (6件)

親が美形でも、残念な顔立ちの子はいるが。

反対に、親が鬼瓦でも、美人のお嬢さんもいる。

学習に関する遺伝子とは違い、顔立ちの遺伝は、父母の混じり具合なので。
    • good
    • 1

橋本環奈は美人んではないですよね?


可愛い顔ですよね?
アジアの中で中国の女性が美人とされてますが半数以上が一重瞼ですよ
日本人は可愛い系タイプが多いので一重瞼に向かないので
二重にしてるだけであって 本来の美人は切れ長の一重瞼ですね
    • good
    • 0

自分は一重で切れ目のある目が好きだけどね


二重はぼやーっとした目で小動物としては可愛いけど
美人ではない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美人と言われている人はみんな二重なんですが?
橋本環奈とか。

お礼日時:2021/12/01 17:26

じゃあ一重瞼の遺伝子を持つ親は子供を産むなって事ですか?


自分は二重より一重瞼のほうがキリっとしてて好きですが
ブス専もいますし人それぞれの価値観であって同じ顔が揃うほうがよっぽど
まずいでしょうね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二重瞼の方が明らかにかわいい

お礼日時:2021/12/01 17:19

間違ってない間違ってないがんばれがんばれ。


あなたの遺伝子を残さないようとにかくがんばれ。
    • good
    • 1

その通りだと思います。



まぁ淘汰は進んでるみたいですので、そのうち美形のみになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、未だに一重瞼の子供多いんですが?
全然淘汰されてませんよ。

お礼日時:2021/12/01 15:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!