プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

前にも質問しましたがその続きです。

大きな犬の糞に大きなハエが10匹ぐらいたかっているところに近所の子供たちが
大きな石を投げ、石をどかしたらハエが5匹ほど糞の中にうもれて死んでいました。

10匹ちゅう5匹もハエが逃げ遅れて死ぬというのは鈍くさいのではないでしょうか。

ハエにとって糞は食べ物なので食べ物に埋もれて死ぬのは幸せだと思いますか。

A 回答 (2件)

このお話は50%のハエは鈍いとなっていますが


その時、そのウンコに止まろうとしていた周りのハエも全部合わせたら現実的な致死率は、1%以下なのではないでしょうか~

6つ足の命に重さはないですね..
    • good
    • 0
この回答へのお礼

糞に止まろうとして止まってなかったハエは助かっていますね。

お礼日時:2021/12/01 20:58

下品

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下品ですね。

お礼日時:2021/12/01 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!