アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生です。
これを同じ学年の女子にあげるのはどう思いますか。

「プレゼント」の質問画像

A 回答 (4件)

いいね!

    • good
    • 1

お土産ならいいと思います。

 誕生日などのプレゼントならロクシタンのハンドクリームにしときなさい。
    • good
    • 0

クラスの連中「ヒューヒュー! カップル誕生だよー!」

    • good
    • 0

良いと思うよ!


人から何か貰うのって幸せです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!