アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか不安になる時夜風に当たるといいのでしょうか

A 回答 (4件)

寝たら良い思う‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 0

それだと余計不安になりませんか?



私だったら人が賑わっている居酒屋とかに行って何も考えずに好きなものを飲み食いします。

そして家に帰ったら温かいお風呂にゆっくり浸かってふかふかの布団に潜ってぐっすり寝ます。

そうすると翌日にはすっきりした気分で目覚めるのです。
    • good
    • 0

夏場だけでは。



いまは変質者と思われるかもしれない。
    • good
    • 0

そうね、今の時期は夜風が冷たいので余計不安が募りそうですね。



4月から10月くらいなら夜風が気持ちいいかもしれません(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!