アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

創価の人の特徴ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 好戦的
    自己中
    陰湿
    って感じかな

      補足日時:2021/12/01 23:23

A 回答 (3件)

屁理屈が多い

    • good
    • 0

選挙の時は必ず電話ある‼️(ヾ(´・ω・`)

    • good
    • 1

スピーチするときの口調が公明党の演説と一緒

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!