アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大型トラックドライバーて四十からでもなれますか?

A 回答 (5件)

身内が50代(早期退職)でなりました

    • good
    • 1
この回答へのお礼

教えてくれてありがとう

お礼日時:2021/12/02 06:41

成れると思うけど体がもつかどうか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/02 06:45

なれると思いますが、男性でしたら大厄(女性でしたら大厄から数年経っている)の年齢ですのでバリバリ動けるのは10年くらいと考えていた方が


良いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとう

お礼日時:2021/12/02 07:13

なれるけど、40代を雇うような会社はブラックが多いけどね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/02 07:13

なれます結構いますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/12/02 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!