アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【OPPO A54 5G】の端末は、simフリー化した機であればすべての機が「OCNモバイルONE」で使えますか?

A 回答 (4件)

NTTComでは、動作確認がとれている機種です。


https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …

ただし、NTTComでは、5G未対応の可能性がありますので、5Gは使えない可能性があります。

キャリア版については、対応のバンドが異なる場合があります。
    • good
    • 0

au版でもバンドは同じ見たいなので、国内版で有れば問題無いでしょう。


https://www.oppo.com/jp/smartphones/series-a/a54 …

※au版はSIMロック対象機種に表記されているので解除しておいた方が良いでしょう
https://www.au.com/support/service/mobile/proced …
    • good
    • 1

可能です


当該機種は、OCNの動作確認済み端末です
https://www.ntt.com/personal/services/mobile/one …

そもそも、その機種でSIMロックがかかっている物ってない気がするんですけどね
なのでSIMロック解除がなされたA54は存在しないと思います、最初からSIMフリーです
    • good
    • 1

はい。


MNOが売っているものも含めて、全てSIMロックされていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!