プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

田舎にあって都会に無いもの。都会にあって田舎に無いもの。  なんかありますか??

A 回答 (5件)

『いなか』『とかい』だから、



田舎にあって都会に無いもの・・・『な』

都会にあって田舎に無いもの・・・『と』

座布団ほしいなぁ
    • good
    • 1





こんな感じが田舎
    • good
    • 0

田舎にあって都会に無いもの:安らぎ


都会にあって田舎に無いもの:欲望
    • good
    • 0

>田舎にあって都会に無いもの



 大自然

>都会にあって田舎に無いもの

 人情味
    • good
    • 0

地域それぞれの習慣は無いわけじゃ無いんだろうけど都会はそういうのが薄れてる気がします。


あと個人の印象としては都会の方がマナーが悪い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!