アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

損をする性格ら人間性とはどういう人ですか?

質問者からの補足コメント

  • 損をする性格ら人間性とはどういう人ですか?

      補足日時:2021/12/03 08:06
  • 損をするとは何をそうするのでしょうか、お金、人生?

      補足日時:2021/12/03 08:09

A 回答 (3件)

俺も治したいけど治らないよ。

こんな人間なんだと諦めるしかない。思えば物心ついたときからず〜っと性格は変わりませんよ。他人にはわからないだろうけどさ。人間の内面なんか自分にしか分からない
    • good
    • 0

心配症、不安強い人、他人と自分をすぐに比べる人、まさにオレのことだわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なをす方法ありますか?

お礼日時:2021/12/03 08:19

共通項は気が小っちゃい。

気が弱い。あとは好奇心がない。趣味嗜好がない。

あとは忍耐力がない、根性がない。そして

●平気で嘘をつく、誠実でない
●約束を破る・できない
●善悪の判断力に欠けている
●優柔不断、流されやすい
●自己否定発言が多い
●社会のルールを守らない
●計画性がない
●無気力、怠け者、働くのが嫌い
●異性にだらしがない・浮気者
●将来の希望・目標がない
●夢を語るが努力しない
●問題解決能力がない
●依存症
●アルコール・ドラッグ中毒
●他者への甘えが強い
●(無茶な)借金をする
●暴力を振るう
●破滅的生き方を昇華させるタイプの芸術家
●同性の友人がほとんどいない
●自殺が最終手段だと思っている

これでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全科ものですでに損はしていますが

お礼日時:2021/12/03 08:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!