dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すかいらーくグループで働いてるものですが
年末年始時給アップしますか?
社員に聞きづらいので。

A 回答 (4件)

時間外勤務なら25%増し。


休日勤務なら35%増し。
ですね。
    • good
    • 1

グループとは無関係だからわかるはずがない。

    • good
    • 0

すかいらーくグループの個人株主です。


むっちたさん、いつもありがとうございます。

株主配当がゼロになり、株主優待も半額に減らされております。
それでも会社は頑張っております。

時給を上げたくても上げられないコロナ状況下だけはご理解ください。
日本経済の先行きが不透明な時は「我慢」も必要な時もあります。

だから、自分もすかいらーくグループでお金を使うように応援しております。m(_ _)m
笑顔で頑張った暁には明るい未来に近づけることを祈ります^^
    • good
    • 0

アップさせた分の利益を見込めるかどうかでしょう。


新型も入国されこれからどうなるか不透明ですし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!