アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

16歳なんだからしっかりしろとか高校生だからそれくらい出来ないととか言われるのがストレスです。14歳くらいに戻りたいです

A 回答 (4件)

「しっかりしてなくたって、出来なくたっていいじゃん!」と自分に言ってあげてください。


あなたは今のままでいいです。

気にする(ストレスになる)という事は相手に振り回されているという事です。
相手のエゴに付き合う必要ありません。
    • good
    • 1

できて当たり前ってよく言われますけど、結局何をもってできたなのかってよくわからないですよね。

1つ言えるとしたら、相手から見たときに点数が低く見えているってことなんでしょうかね。

まぁなんにせよ人のそういう見定めるような言葉は気にしないほうがいいです。比べるなら過去の自分と比べるのがいいです。あとは自分に甘く、褒め続けましょう。楽ですよ笑
参考にしてみてくださいね。
    • good
    • 0

残念ながら戻るのは不可能なので、我慢するか、言われないように努力しましょう。

    • good
    • 0

国も周りも貧弱な精神の奴は誰も求めないよ。

要らない人材程長生きするから、自殺は世の為、人の為になる訳。そろそろ腹括れや。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!