アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今後、伸びそうな株の銘柄を教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。なぜ製糸業が伸びそうなんですか?

      補足日時:2021/12/03 18:00

A 回答 (3件)

尾みクローンzz株

    • good
    • 2

製糸業

    • good
    • 1

ガソリンからEVへの世界的シフトチャレンジにより、エンジンからモーターへと変革しますので、モーター関連、蓄電池関連銘柄が中長期的に成長すると考えます。


既に日本電産がコロナ禍で上昇しています。
また、新規需要により自動車が売れるようになると、付随する部品メーカーがすべて上がります。
現在、出遅れの安い銘柄を買っておくと良いですね。
ただ、ガソリン車にかかわる部品メーカーは厳しいかも・・。
インパネのDNC、シート素材の共和レザー、電池のGSYUASA、三菱電機、Panasonic、キーロックやスイッチ類製造の東海理化など・・。
コロナショックで押されすぎのキヤノン御三家、キヤノンは30年間減配無しが、コロナで減配し、やや増配傾向となりますので、今後の復配期待があります。
安値圏レンジ形成しているスカパーJが、オミクロン感染再拡大による巣籠需要期待で上昇期待・・・
大手製薬もコロナワクチンや対抗薬の販売が進み、利益は来年拡大すると思います。

セクタ―別では・・。

1 メタバース
2 半導体
3 半導体製造装置
4 NFT
5 電気自動車関連
6 脱炭素
7 人工知能
8 リチウムイオン電池
9 2021年のIPO
10 再生可能エネルギー
などなど・・・

言い出すと明日の朝になってしまうので、適当にやめます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!参考にさせて頂きます!

お礼日時:2021/12/03 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!