dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これは何という魚ですか?

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「これは何という魚ですか?」の補足画像1
      補足日時:2021/12/04 11:58
  • もう一つヒントを頂きました。かまぼこの材料にもなる二文字の魚ってなんなんでしょう。。?

      補足日時:2021/12/04 12:11

A 回答 (8件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真で見比べてみましたら、カマスが正しそうですね。ヒントをくれた人も間違えてるのかもしれません。

お礼日時:2021/12/04 13:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに少し口が大きい魚ですね

お礼日時:2021/12/04 13:04

他の料理でも使われる知られた魚なら、ハモですが


写真のはハモではないです
https://www.nikkama.jp/deki/ingredient/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、そうみたいですね。

お礼日時:2021/12/04 13:04

ハモですか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

高級魚ですね

お礼日時:2021/12/04 12:16

エソ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の料理でも使われる知られた魚ですか?

お礼日時:2021/12/04 12:17

カマスではないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが正しそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/12/04 13:38

カマス

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カマスが正しそうですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/12/04 13:37

サンマ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!