アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今までずっと母と仲良くしていました。しかし最近急に、スマホを没収され、それは別にいいのですが、没収された数日後にこれ(スマホ)は返すけどその代わり自分の弁当(高校の)や身の回りの事は全部自分でやれと言われました。でも特別怠けていたわけではなく、テストもいい点とってるし、反抗したことないし、家事も手伝っていますし、スマホもそんなに沢山毎日使ってる訳ではありません。
しかも最近、弟と私に対する態度の違いが明らかに違っていて、私が話しかけるといつも無視され、さっきは食器で殴られました。
わたしのなにがいけなかったのでしょう。
本当に心当たりがありません。母に傷つけるようなことは言った覚えもなく、最近まで普通に仲良かったです父親は普通です
いつも家事や早起きして弁当を作ってくれているお母さんには本当に感謝しています。

A 回答 (3件)

母親のほうが反抗期って笑えるなぁ。

• 1

質問が具体的に書かれていませんが・・・

投稿内容を読む限りでは、あなたに悪い点は感じられません。
もっとも、悪い点があれば書いてる時点で気づいてますよね。

お父様が変わらず普通に接してくれているなら、お父様に相談するのが良いでしょう。
常識的な思考のできる方であれば、「食器で殴られた」という事実を受け流すような事はしないでしょうから。

お母様の年齢がおいくつかわかりませんが、更年期障害の影響かもしれませんね。
    • 1

父親に相談をして下さい。

• 1