アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マロンモンブラン
食べたいですか?

「マロンモンブラン 食べたいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

モンブランは大好物です。


ふつうのモンブランはマロンペーストを載せてあるので、
粒のマロンが載っていなくてもマロンモンブランです。
(サツマイモペーストのモンブランもあったりしますが)

東京・自由が丘「モンブラン」のモンブラン。(元祖)
https://mont-blanc.jp/
    • good
    • 0

大好き。



今は季節ね。
クリスマスケーキか
でも祝ってくれる人がいればいいが、もういませんなあ。
今は自分への御褒美ですね。

マロンか
「麻呂ん」ね
    • good
    • 0

食べたいですね。

モンブランも栗も好きなので
    • good
    • 1

食べたいですが、脳内のごみになるそうで辛いです。



    • good
    • 0

滅茶苦茶美味しそうですね。


私、大の栗好きです!
栗好きには、マロンモンブランはたまらないですね。
    • good
    • 1

美味しそうだけどくりが苦手(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!