プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の時期、どうしても食べたくなる食べ物はアリますか?
私は、この時期、バニラアイスが無性に食べたくなります。

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/31 00:48

A 回答 (6件)

鴨そば

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

良いですね〜

お礼日時:2022/12/29 20:05

干し柿が好きなので市田柿です。


実は今日、お買い得だったので買ってきました*ˊᵕˋ*
普段はちょっと高いので滅多に買いません。
あと、魚介類たっぷりの寄せ鍋も食べたくなります。(*´﹃`*)タベタイ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

干し柿、久々に食べたくなりました。

お礼日時:2022/12/30 20:58

カニ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/30 09:30

あんこう鍋。

(味噌仕立てでも醤油仕立てでも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/30 09:30

平柿が終わって、富有柿と焼きりんご、水炊き、牡蠣味噌鍋、鍋焼きうどん(⁠*^⁠^⁠*)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お腹空いてきました

お礼日時:2022/12/30 09:30

もち

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2022/12/29 21:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!