プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私っておかしいですか?

『夜食』というものを食べる人や食べなくても夜中に食べ物を見ると食べたくなる人がいるじゃないですか。

でも私は14年間生きていて夜食を1度も食べたことがありませんし、夜中食べ物を見ても食欲がそそられません。

おかしいですか?

A 回答 (8件)

いいえ、おかしくないです。

    • good
    • 0

ぜんぜんおかしくないです。


夜遅くに食べてもいいかもしれませんが、健康にはよくないのではないですか?
    • good
    • 1

14歳なら 夜食はいらないでしょう。

健康的でいいです。
そのまま続けて下さい。

高校受験や大学受験など 深夜までお勉強するようになれば
きっと そそられますよ。 栄養補給でまた勉強に集中出来るからです。

それまで お預けということで!
お楽しみに!

over
    • good
    • 0

全然おかしくはない。

夜食というのは食品メーカーが販売促進の為にCMで宣伝したものに過ぎません。そういうCMに騙される方がおかしいのです。
    • good
    • 1

私も、食べた事ないですよ。



徹夜で何かするにしても、一日3食で

普通は足りますからね。
    • good
    • 0

夜8時以降は食べない方がいいと言うからね。


その方が健康にもスタイルにもいいよ。
それをずっと続けられるといいね

朝食と昼食と夕食、それぞれ6時間の間隔だから
夕食から6時間たって、深夜になるとお腹が減って、
食べてしまう人が多いな
    • good
    • 0

普通は、夜食は食べないものです。


寝る前ですから、夜食を食べたら消化されるまで2時間ほどは寝られなくなります。
それに太る原因ともなります。
そういう習慣がなかったら、食欲が湧かないのは自然であり普通です。
    • good
    • 0

そういう人もいる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!