アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新庄さんって、監督にむいてますか?

A 回答 (3件)

感覚で教えてる印象。



結果が分かるのは、来年の今頃でしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/04 22:56

来客数増える、それ以外いらないです。


名監督でも、来客数いなきゃ、メシくえないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。

お礼日時:2021/12/04 22:55

来年になればハッキリ分るでしょう!


マスメディアから袋叩きに会わない事を祈っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2021/12/04 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!