アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲食店とかで何度も鼻啜りや咳払い、咳する人を、鼻啜りや咳払い、咳する度に睨みつける行動についてどう思いますか?

A 回答 (4件)

飲食店とかで何度も鼻啜りや咳払い、咳する人は、自己中です、、



人の迷惑を考えず生きて来たのでしょう。

そしてそれを誰も家族が注意をしない、、嫌われ者な家族です。
    • good
    • 2

貴方の過剰反応かと。



今のコロナで数年そんな人は見ません。
    • good
    • 1

その音がすごく気になる人なんだと思います


頻繁にしてしまうと、うるさく思う人もいますね
今のご時世もあり、特に咳は感染リスクも心配してるのかもしれませんね
    • good
    • 0

貴方でしたかッ!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼日時:2021/12/05 08:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!