アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

街中の若い人ってなんで冷たい飲み物って飲めるんですかね?冬で寒いのに、、体冷えてお腹痛くなりそうやのに、、

冬とかだと私暖かい飲み物がいいですけど、、

質問者からの補足コメント

  • ですよね(^^)♩

    カレー缶って^_^;ルーを口に流すん?辛くない?

      補足日時:2021/12/05 14:10
  • あ~そおなんですか(;・д・)一応辛そうなんでご飯とお茶、いりそう~(;・д・)

      補足日時:2021/12/05 14:23

A 回答 (4件)

お腹が丈夫なのでしょう。

私も冬は、暖かい飲み物がいいです。ホットなカレー缶が飲みたい。
https://www.pokkasapporo-fb.jp/company/news/rele …
    • good
    • 0

>ルーを口に流すん?



ルーを口に流すのでは無く、純粋に飲料(ドリンク)らしいです。私も飲んで見たいのですが、未だに入手出来ていません。缶には、「中辛」と表示されているので、そんなには辛く無いと思います。
    • good
    • 0

いまどきは空気が乾燥してるから


のどが渇くんよ。
ゆっくり飲むより
早く水分補給したいからね。
ならば冷たいほうが気持ちいい。
    • good
    • 0

水2リットル飲んでます


だから冷たい水冬も
飲みます(*´艸`*)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!