電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金蹴りしたがる格闘家の女の子が、いるのですが、どう説得すれば、改心してくれますか?教えて下さい。

A 回答 (6件)

”おおごと” にしてしまえば良いと思うんだ。


病院で治療を受けて診断書を書いてもらい「傷害」として警察に介入してもらおうぜ。

あとはファールカップを着用しておけ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。大変参考になりました。

お礼日時:2021/12/10 16:08

これはスポーツなんだからルール


を守りましょう。

それとも、相手のおっぱいに
パンチしたらどうですか。
    • good
    • 0

軽い金蹴りなら笑って許してあげましょう。

    • good
    • 0

お返しにまん蹴りしてやればいい。

    • good
    • 0

金蹴りは吐き気がするからやめて下さい。

試合でもローブローっていって何回もすると警告になるし。とりあえず説明はここまでです、それでも金蹴りを狙ってくるようならこっちもルール無用でわからせるしかないと思います。タマタマは命がけで守らなければなりませんからね。
    • good
    • 0

反則・失格行為です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!