プロが教えるわが家の防犯対策術!

良くも悪くも人生を変えた名言ありますか?
教えて欲しいです。
おふざけなしで

A 回答 (8件)

あおいくまです。

あせるな、怒るな、威張るな、くさるな、負けるな、です。
    • good
    • 1

「人生なるようにしかならない」ですかね。


会社の先輩に言われた言葉ですが、一生懸命努力したからって成功は保障されてないが、まったく努力しない人が成功を掴むこともある。なので、人生なんてなるようにしかならないということです。一見いい加減なことを言っているように思いましたが、冷静に考えると、人生とはそういうものです。なので、今でもこの言葉を胸に止めつつ、少しの努力で頑張ってます。
    • good
    • 0

もういいやこのまま死んだってて


思う程馬鹿に生きてるから
ほら気づけばまた今日も
歌ってる(*´艸`*)かな
ONE OK ROCK♡より
    • good
    • 0

量よりも質


知識よりも知恵や経験
努力とは工夫
    • good
    • 0

不平等が平等に与えられている



この考え方を知り、以前より広い視野で見ることができるようになりましたね。
    • good
    • 0

別に死ぬわけじゃないんだし。

    • good
    • 0

男性と平等でありたいと求めるような女性は、野心が足りていない。

    • good
    • 0

まだだ、まだ終わらんよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!