電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。現在大学生です。
私には困っちゃんな友人がいます。その子はメンヘラクソビッチで彼氏とのキス写真とかプリクラ写真を見せてきます。経験人数もすごく、彼氏を毎日変えていたこともあるそうです。ちなみに顔はおばさんみたいですが、まぁお世辞では可愛いと言えるんじゃないくらいの可愛さです。毎日彼氏彼氏だし、感情が不安定というか一緒にいて精神病みそうだったと上記のことが嫌で電話で嫌いなところを言ってバッサリと縁を切りました。すると、後日今まで悪口を言って離れていった子とまたつるみだしたり、今までちょっと仲いいけどあんまり興味なさそうにしていた子や先生に私の悪口を言って被害者ヅラしていました。正直ものすごく腹が立つし気持ち悪くて仕方がないです。精神的にしんどく、私も担任に相談したりしていました。ただそれが相手の思う壺にはまってることを知りました。なので何も知らないフリをしていようとは思いますがほんとに気持ち悪くて生理的に無理すぎます。私が潔癖なのもあると思いますが、皆さんは上に書いたようなメンヘラクソビッチな友達どう思いますか?

質問者からの補足コメント

• あと、悪口を吹き込まれた人間はどう思うんですかね?

A 回答 (2件)

分かれて正解。

他の子にも遅かれ早かれそのうち分かるから大丈夫。
気にしないのが1番。
その方が相手の思う壷にハマらない。
他に友達見つけよう。
もう気にしないで。
気にしている事は意識している事。
無視が1番。
その子は、取るに足らない子っていう事だよ。
    • 1

はいはい、同調してほしいのね。

わかりましたー。同調しますよー。

メンヘラちゃん、かわいいなぁ。あんた最低だな。
    • 0