プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

定年後、某大学の通信教育に入学しましたが、通信教育=独学のため、ままなりません。
法学部ですが、丸投げではなく、必要な個所を質問して教えてくれるところはありませんか。
ご存じの方いましたら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

それが、通信制ではない大学です。


必要な個所を質問したら教えてくれます。
そもそも講義があるので、必要な個所が無いかもしれません。
    • good
    • 0

法律の専門学校ですね。



>通信教育=独学のため
当たり前じゃないですか。
対面で学ぶところでも行かないと、
そんな都合よくはいきませんよ。

時間があるなら、通いで行くべきです。
通信は、時間がない働かないといけないような人が
行く場所です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!