アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビジネス書や生き方の本などで年代別に区切って売ってますが、40代のものを買っても普通に生きてキャリアがある人向けのものしかありません。

まともなキャリアもなく金も人脈もない、底辺が成り上がる向けの書籍を教えてください。宜しくお願い致します

A 回答 (3件)

全世代の本を読めばいい。

    • good
    • 1

年代関係ないものにしてみては?


金儲けのレシピ。とか

成り上がり全く関係ない本ですが、商売としての仕組みを良く理解出来るようになると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.amazon.co.jp/金儲けのレシピ-事業家bot/dp/4408339466/ref=nodl_

これですか?

お礼日時:2021/12/07 07:27

中田敦彦のYouTube大学で、解説してたもので


他にも色々な人が解説しているようです。

ま、解説動画見ても良いのですが、本をそのものを読んだ方が良いと思いますのでおすすめします。

成り上がりではなく、冷静に商売での儲けの仕組みが
色々と書いてあります。

成り上がりとかそう言うのを求めるなら、自己啓発本になりますが、気持ちを鼓舞するだけのものでしかないので、知識としては残らないでしょう。

そう言う精神論のものなら、スポーツ選手の本とか探して読んでみたら良いんじゃないですかね。
そう言うのは、1度読んだら終わりかなとは思いますけどね。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!