プロが教えるわが家の防犯対策術!

南海トラフが起きたら日本は詰みますか?

A 回答 (4件)

大変なことにはなりますが、詰みはしません。

    • good
    • 0

大変ですが、10年かけて復興しますね

    • good
    • 0

南海トラフ地震はいつか必ず起きるが南海トラフは起きないよ。


って、「トラフ」とは何の事なのか知ってる?
    • good
    • 0

10年ほどたつと、以前大きな地震があったんよ、でほぼ復興しています。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!