公式アカウントからの投稿が始まります

末端冷え性?

足とか手がすぐ冷たくなります!
何かいい解決策ありませんか?

A 回答 (5件)

寝る前に少し熱めの風呂に入る


あとよく歩く
    • good
    • 0

基礎代謝が低い


間違った食生活
自律神経の乱れ等が原因だと思いますよ

私も足が冷えて眠れない時があります、お風呂で充分温めたり足首を伸ばしたり曲げたりの運動をすると温まってきます

こちらをご参考まで
https://www.bauhutte.jp/bauhutte-life/cold-sensi …
    • good
    • 1

お皿にニンニクと少しの水を入れてレンジでチンして下さい。

毎日食べるので、生では胃を痛めてしまいます。
    • good
    • 0

毎日少しずつニンニクを食べてみて下さい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生ですか?

お礼日時:2021/12/07 00:26

毎日適度な運動しましょう!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!