アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自意識過剰完璧主義で困ってます

誰も見てないのもわかっています

ただ仕事で汚れてもいい服で仕事しなければならない時にダサい服 汚れてもいい服を着たくないです

ほんとに自分が馬鹿なのは理解しています

ただその自分を見るのも嫌で自分のその醜い姿が耐えられません。顔も見た目も。自分の思う自分出ないと写真を撮ることですら涙流しかけます。
最悪です。どうしたら治るでしょうか、

A 回答 (3件)

治す必要ないです。


今まで付き合った人も結婚した人もあなたのような人です。
    • good
    • 1

違うことを感じて思うようになりますよ


大丈夫
    • good
    • 1

営業でしたが、汚れ仕事と言われました。


それは、見た目でない、営業職という仕事が汚れ仕事。

もう少し、突っ込んだ視線で自分を見つめ直す、

自分と向き合う。

仕事とはなにか、
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!