アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AG06とGSX1000とRazer Leviathan

今razerLeviathanというスピーカーをAG06というオーディオインターフェイスに通してPCに繋いでいます。
ゼンハイザーのGSX1000というヘッドホンアンプが欲しいなと前から思っていたのですが、音質はもっとはっきりくっきりしてくれるのか?や、そもそも繋げられるのか?(スピーカーの部分ではなく、すぐ下のヘッドホンのジャックにフォーン端子使って接続してるので)
が調べても出てこないのでこの2点をご教授いただきたいです。
役割が被ってる機材だとは思うので意味ないかもしれないと思いつつ……
尚、冷やかしや誹謗中傷はおやめください。
かなり真面目に悩んでます。
お願い致します。

質問者からの補足コメント

• 当方配信は行っていません。
    ただ音楽を聴き専で、AG06とLeviathan繋いだ時ははっきりと音質の向上を感じ取りました。

A 回答 (1件)

アンプは、D級などの1チップ増幅がメインになると、その差は急速に少なくなり、今ではよほど酷いもの以外は似たような音質が確保できている製品群となっています。

同じ3万円をかけるなら、DALI の SPEKTOR1 とか JBL の A130 とか YAMAHA のなんちゃら(忘れたw)とか、そのようなまともな音の出るスピーカーにするほうがよほど良いと、私は思います。
    • 1