アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場での、仲良しこよしの風潮についてどう思いますか?

A 回答 (6件)

そこに入って行かないと会社も仕事も長くは務まりません。


良いと思います。
一人に伝えると一致団結して仕事を済ませる最強メンバーです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 18:58

職場の規模にもよるのかも。


うちみたいな少人数だと仲良しこよしじゃないと逆に上手くやっていけない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 18:57

そんな事を気にする方が公私混同


仕事に支障なければ放置するのが普通
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大人を見ていて思ったことです。

お礼日時:2021/12/08 18:57

皆、疑問に思っても敢えて仲良しよしこを変えたいとは思わないんじゃ無い?



貴方が率先して変えてみると良いのかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 18:57

ええんちゃう?


みんな、自分のことしか考えてない、
同僚同士で疑心暗鬼、探り合い?みたいな
いやーな空気が慣れてるより、
ぜんぜんいいと思うわ。

いじめとか、マウント合戦とかも
なさそうやし。

お前は、その輪から外れてんの?
だから、こんな投稿を?
可愛そうにな、頑張って仲良しこよしの輪に
入れよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

仕事してないのでそもそも輪とかありません

お礼日時:2021/12/08 18:57

うまく仕事回ってるなら、なんら問題ないかと思います。


ギスギスしてるよりはいいし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/12/08 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!