プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校三年生の彼氏にクリスマスプレゼントでラルフローレンのハンカチをあげようと思っています

来年大学生になるので普段使いできる色合いがいいと思っているのですが、この2つのタオル(25cm×25cm)どちらがいいと思いますか?

上は白地に黒のチェック、下はネイビーに白と赤のラインてす

「彼氏へのクリスマスプレゼントどれがいい?」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (5件)

出来ればラルフローレンのマフラーを。

    • good
    • 0

下のハンカチですね。


チェック柄はありふれているので、ちょっとオシャレな感じの下の方がいいと思います(^-^)/
    • good
    • 0

その人の趣味、雰囲気とか好みが分かりませんが、白黒のものが無難かな

    • good
    • 0

上ですね。

ラルフローレンのネイビーは定番過ぎるので上の方が楽しいです。
    • good
    • 0

大学生だったら下がいい。


上はちょっとおじさん臭い感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!