プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は基本的に女性に縁がなくもてません。結婚相談所でお見合いして何回か会った女性がいます。私が押せば結婚できるかもしれません。でもなんか特別に心ときめくわけでもなく、特に尽くしたいとも思いません。まあ、一緒に生活するのは苦ではないと思います。でも会っていても早く帰りたいとも時々思います。その女性を最近はオナニーのおかずにしています。これで結婚してうまくいくのでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたがイケメンであろうと


お金があろうと

縁がないと思うんですよね…?
押せば…な女性がいるなら

おかずになどしないで
まず、やっちゃって下さい

話はそれから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相談所でなんでやっちゃったら結婚しなきゃならなくなるんですよ

お礼日時:2021/12/08 16:24

......

「私は基本的に女性に縁がなくもてません。結」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

・・・。

考えられないので聞いてるんですよ

お礼日時:2021/12/08 16:25

結婚することの損のほうが大きい時代だから、なんでしないの?といわれても、しないことを貫いてください。


無理して結婚するほうが間違ってます
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。なんか寂しくて結婚相談所に入りました。よくよく考えるとめんどくさいことになりそうです。結婚したら仕事辞めるなんて言ってるし

お礼日時:2021/12/08 16:31

はあ?何言ってるの?


そういうムードに持っていって

ベッドインすればいいじゃない
それに相談所が関係するの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相談所って関係するんですよ。婚約退会するまではセックス禁止って。もしかやってしまい、結婚しないとなると、女性が相談所にそれを報告するとヤバい事になるらしいです。結婚相談所のルールらしいですよ。ヤリモクは禁止だ!と。マッチングアプリとの差別からしいです

お礼日時:2021/12/08 16:35

とりあえずお試しで同棲とかしてみれば?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

結婚相談所は原則ソレ禁止なんですよ。結婚しないと、

お礼日時:2021/12/08 17:19

あなたは血液型は何型で、お相手の方は何型ですか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりませんが

お礼日時:2021/12/08 18:13

>結婚したら仕事辞める



とりあえずこの女性はやめた方がいいのでは。
出産したら辞めたいというのはまだわかります。
今どき寿退社なんて、意味不明です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

専業主婦になりたい、仕事をやめたいから、
結婚相談所に入会して結婚したいのだそうです。たしかに意味不明ですわ。でもムラムラしてしまうんですね。男って。

お礼日時:2021/12/08 18:13

結婚できるだけありがたいと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

たしかに、そうなんでよねえ〜

お礼日時:2021/12/08 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!