アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【男性の方に質問です】あなたにとって友達止まりの女性、恋愛に発展しないけど仲の良い女性とはどのような人ですか?

A 回答 (3件)

見た目がタイプかどうか、相手に恋愛感情あるかないか。

かな

> タイプじゃない限り、みんな友達
?それ多分、友達になりたくない人と出会っていないだけでしょう。

>友達でいたい異性に対して恋愛感情持たれたくない
?それは、あなたの気持ちをはっきり伝わっていないと無理ですよ。私は、普通に好きな人の相談とか合コンの話とかしますけどね。

ま、昔は、そんな感じ何人かいましたが
今は利害関係じゃない限り、いらないですね。
セフレとか、合コンしてくれる友達とか

最初から、利害関係で友達になる男の方が
多いですけどね。
    • 0
この回答へのお礼

彼氏がいるので、それ以外は恋愛対象ではないな、という感じです!
そうなのですね。しっかり話すようにします!

ある程度容姿が良いなら残念ながら最初は恋愛対象として見られると思います。

友達として仲良くしたいなら、ボディータッチを一切しない、恋愛対象ではないことを何度も言う。そうすることでだんだん諦めて友達路線に行ってくれます。
その上で仲良くするなら素を出すことだと思います。彼氏には言えないようなぶっちゃけた話なんかするのも楽しいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!私はオシャレは好きですが、あだ名がブスなほどのブスです‪‪(笑)
たしかに、恋愛対象では無いことを公言するのはいいですね!ありがとうございます。

難しい。

気さくで気楽だけど裏を返せばガサツで品が足りないとか……。
相手の長所も短所も知り過ぎて家族みたいな感覚になるとか……。
うーん、うまく表現できんなぁ。

逆に女の人はどうなんだろう。
    • 0
この回答へのお礼

私はタイプじゃない限りみんな友達.....という感じです!
友達でいたい異性に対して恋愛感情を持たれたくなくて、この質問をしてみました。