プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一筆箋をそろえる際に封筒にいれる時に折らない方がよいですか?さすがに、三つ折りはマナー違反ですよね?

A 回答 (4件)

マナー違反ではないでしょう。



ただ非常識な人かもと思われます。
    • good
    • 0

のし袋に入れるお札と同じですよねッ?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます!

お礼日時:2021/12/09 20:46

マナーは知らないですが、



一筆箋は折らない。そのまま入る大きさだから一筆箋。

どうしてもの時は、縦書きなら縦に二つ折りならいいかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね、ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/09 20:46

そうですね。


もし可能であれば同じデザインで統一された封筒とセットになっているものを選べば良いかと。確か100均とかにもある筈です。
「一筆箋をそろえる際に封筒にいれる時に折ら」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛いですね!ありがとうございます!

お礼日時:2021/12/09 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!