アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで顔写真を見せて欲しいと言われ、見せると急に遊びの予定をキャンセルされました。こういう事って普通ですか?

私自身全然モテはしませんが、男のいる環境に行けば必ず誰か1人しつこく話しかけてくる人がいるので、見た目でガチで誰も寄って来ないほどのブスではないと思います。
これまで写真を交換せずに会った事は何度もありますが、一度会ってしまえばここ最近はどの人に当たっても必ず向こうからLINEも来て次の遊びの予定も立てきて、必ず何回か出かける流れでした。

私と同じように、現実では男の子/女の子が好意を持って寄ってくる事がちょくちょくあって、実際色んな人に会ってきて2回目誘われない事があまりないのに、会う前に写真見せた途端急に相手に予定キャンセルされるような体験された方っていますか?

A 回答 (5件)

アプリでの出会いならそんなことはあってもおかしくないと思います。

よっぽどプライドが傷ついたんですね。

相手のタイプではなかったんだろうけど失礼な奴と会わなくて済んでラッキーだったと思いましょう。
    • good
    • 0

誰からも好かれる顔って言うのは存在しないと思います。

単にその人のタイプではなかったってことじゃないのかなー??
    • good
    • 0

写真写りが悪かったのか、


好き嫌いが別れる容姿なのかもしれません。
どんな美人でも「冷たそう」なんて言う人もいますしね。

後はあなたの魅力は容姿よりも内面の方が強いのかも。
写真で見るとそうでもないのに、
会って話していると凄く魅力的になる人っていますから。

ただ、「写真見せて」で直後にキャンセルって、
そりゃ相手が誠意なさすぎだし、そうそうあることじゃないですよね。
あなたの顔写真が問題だったのではなく、
相手の内面が問題だっただけだと思います。
そんな人は、会ったところで不快な思いをするだけでしょう。
そういう人を会わずに拒否できたと考えればいいのではないでしょうか。

もしくは実はめちゃめちゃ身近な人で、
「やばっ!」と思ってキャンセルした可能性も若干ありますね。
    • good
    • 0

ああ、この顔、俺の一番嫌いな顔じゃん、キャセルしよ~と。

そんなもんでしょう。

旅先で会うことになるのはよくありますが、写真を送ってくれる女性は、やはり一番きれいに写ってるばかりの写真なので、それに期待などして会ったら、なんじゃい、これは、というのも多いです。それで、初めての女性に会うときは、写真は前もって送ってくれるな、世界で2番目のおブスちゃんと想像しているので、なんて知らせています。私のほうの写真は送るから、あなたのほうから探してくれと。もし、遠くから見て、下心丸出しの感じだったら、そのままどっかに行かれてもOKと。
    • good
    • 0

普通にキャンセルくらいあるでしょ。


その人の好みじゃないからってことだってある。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています