アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内恋愛で彼女がミスしたら嫌いになりますか?恥ずかしくて死にそうです。
付き合い始めた年下先輩男性がいます。
隣の部署ですが連携しており、私のミスを知っています。
帰宅後彼からのラインはないです。
知ってるならラインくれてもいいのに。
今日はしてくれないのかな‥
失敗に幻滅して、もうラインはないですかね?心配不安です。

私からはとてもじゃないけどラインはできないです。
彼からもなければ消滅かなあと。
男性は社内恋愛の彼女がミスしたら気持ちは冷めますか?
また、その話を出しますか?

A 回答 (2件)

仕事上のミスですか?


>男性は社内恋愛の彼女がミスしたら気持ちは冷めますか?
普通だったら、彼からはアドバイスなりフォロー、あるいは慰めたりするものですよね。
ミスはオフィシャルの話、恋愛はプライベートの関係ですから、それを混同して人を評価するとしたら、おかしい話です。
    • good
    • 1

ミスは誰でもあると思います。


彼もミスしたことはあるでしょう。
慰めたり、元気づけたりするのが普通ですよね。
完璧でないのが人の正しい姿です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています