アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別の仕事をしているのでしょうか?

A 回答 (4件)

土曜日は当然Jリーグの視察をします



しかし、たしかに平日はかなり暇してます

なのでおそらく普段は、お尻を出してテレビの前で自慰行為などをしてると思います

あとはネトゲしてると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ。

お礼日時:2021/12/11 08:01

体力作りだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふむ。

お礼日時:2021/12/11 08:01

石神井公園のコンビニで……。


矢張りサッカーの監督たからイレブンでした。
    • good
    • 3

森保監督は、代表に招集する選手の出場試合は全部観ていると言ってました。

そうすると候補も含めれば30〜40人の選手の試合を観ているので、それだけでも相当な量です。シーズン中はほぼずっと観ているくらいでしょう。あとは戦術研究、自己研鑽、代表監督としての対外的な仕事、打ち合わせ等で、かなり忙しいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それでデータが処理できなくなって、ああなったんですね。なるほど!!

お礼日時:2021/12/14 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!