プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唱題しても、お答えして下されない時期が長くなりました。
知らない間に御不敬をしたか心配です。
バルサンも焚いてないです。御本尊様に尻を向けて屁をこいてもいません。
野良猫が入って何かしたかもしれませんが、私は日々真面目に誠実に対応しております。
カラスは家に寄ってこないです。
宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

あなたは信心を何だと思ってるの???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に質問を返すのやめなさい。
本当に悩んでいるのです。

お礼日時:2021/12/11 12:21

質問が質問になってないから質問の真意を理解しようと質問調になる。

仕方のないこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真意が理解出来ないのなら回答しなくて結構。質問返しは3歳の子供でもできますよ。笑
沈沈に、仕方なかったねと言いなさい。

お礼日時:2021/12/11 13:05

お前ごときが「真理」など56億7000万年も早いわ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「真意」です。プ~~~~クスクス、恥ずかしい。みっともない。
あんたの隣で不細工な顔したガキが腹減ったと泣いてますよ。
ご飯あげて下さい。笑

お礼日時:2021/12/12 10:02

南無妙法蓮華経

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す