アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きなスパゲッティの種類を教えて欲しいです

A 回答 (14件中11~14件)

日本人なら?ナポリタン。

キノコ入りで醤油味の和風も美味しい。
    • good
    • 1

沢山あるので何とも言えません


例えばタラコクリームスパは好きですね
    • good
    • 0

ブカティーニが好きです。

    • good
    • 0

ペロンペロンチンチーノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!