dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の会社を辞めることになり以前コクった女性と今度食事に行くことになりました。コクった時はなにも返事がなく私にも彼女がいたせいかなにも言わなかったのだと思います。会社の女性さえ良ければ今の彼女とわかれてもいい覚悟です。もう一度コクろうか迷っています最後だし、実はわたしが今度移るかもしれない会社に女性も興味があり体験の話を教えてと言うのが本音みたいです。二人とも就労支援A型を利用しています。私となかがいいし話す距離も大変近いです。たまに一緒に帰るときは肩と肩がぶつかっても離れようともしません。誰がみても恋人同士にしか見えません。最後に体験の話を聞かせてと相手から誘ってきました。チャンスですかね。それかだだわたしが移るところの話を聞きたいだけなのか、わたしにくっついて次の会社に来たいのか、今辞めようか迷っているみたいです。どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 行くところはサイゼリアです。割り勘かわたしがおごるか迷っています。

      補足日時:2021/12/12 06:52

A 回答 (6件)

もしかして相手の方はあなたに彼女がいるの知ってませんか?それなら別れてからではないと断られますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っています。わかれてもいいと思っています。

お礼日時:2021/12/12 07:17

なぬ?断られた?そんな態度や行動を取っていて。

訳が分からない。それは残念でしたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

断っておきながらなかがいいです

お礼日時:2021/12/12 07:05

割り勘でいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手から誘ってきて話を聞きたいのだから割り勘ですよね。おごって貰うのは虫がよすぎる

お礼日時:2021/12/12 07:03

あなたが奢る。

それが男です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初からおごって貰おうかなと女性が言っていました、自分から誘いながらね

お礼日時:2021/12/12 07:01

体験の話が聞きたい


あわよくば
うまい話があれば
乗りたいだけです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あわよくばおごって貰って話を聞きたいだけなのか

お礼日時:2021/12/12 06:57

あなたについて行きたいのだと思いますよ。


彼女さんには悪いと思いますがあなたが別れても良いと思っているのなら告白されたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何で最後の最後になって、何回か誘ったのに無理でした

お礼日時:2021/12/12 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!