プロが教えるわが家の防犯対策術!

「200万円即日で貸して欲しい。首吊らなあかん」

このセリフを聞いて、なぜ教えてgooの住民は、揃いも揃って、困っている金額、抱えている借金は200万円!と思うのだろう。
皆さん、想像力無いんですか?

質問者からの補足コメント

  • まさかの、この質問ですら、書いてあるまんまにしか読み取れない人ばかりで、もうただただ呆れるばかりなんですが。
    返信で証明!わざわざ要りませんからね。

      補足日時:2021/12/12 17:46

A 回答 (6件)

そのような思い込みも有ったかも知れませんが質問者側だって説明不足だったのでは?

    • good
    • 18

確かに、切羽詰まっての借り入れなら、支払い後も生活がありますから、余分な額を提示するでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな流暢なこと、言ってられる状況やなかったんやわ。
首吊るんやで?

お礼日時:2021/12/12 16:16

そのような話、申し訳ありませんが存じ上げません、詳しくお願いされますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

上記セリフしか分からないんだよ。
それで、揃いも揃って200万円の借金前提で話し出すんだよね、皆。
驚いたぜ。

お礼日時:2021/12/12 16:05

困っている金額と借金は別ですか。


でも貸すは借りるの反対語ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何わけわかんない言い訳捏ねてんですか?

お礼日時:2021/12/12 16:00

そもそもそんなセリフを聞いたことがない


なんで教えてgooの人はみんなそのセリフが聞いたことがある前提なの?
意味不明
    • good
    • 23
この回答へのお礼

結局、200万円しか借金は抱えていないと思うんだろ?
反論出来ねえもんな。

お礼日時:2021/12/12 16:03

>なぜ教えてgooの住民は、揃いも揃って、困っている金額、抱えている借金は200万円!と思うのだろう。



そんな統計いつ取ったんですか?
    • good
    • 20
この回答へのお礼

結局、200万円しか借金は抱えていないと思うんだろ?
反論出来ねえもんな。

お礼日時:2021/12/12 16:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!