dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。私の知り合いに保育補助の身で子どもたちに自分の彼氏の写真を見せてる人がいるのですがどう思いますか?私も保育補助をやっていますがアウトだろ…と思います。保育園にお子さんがいる保護者や保育士の方はどう思いますか?ちなみに大学生ですが学校のあらゆる人間に見せびらかしています。

質問者からの補足コメント

  • 貴重な意見ありがとうございます。上司の方に相談してみようと思います。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/12/16 00:21

A 回答 (3件)

保育士としては、


向いてないんじゃないかな?(笑)
    • good
    • 0

どうおもいますか?って聞いているうちは


主様の同罪ですよ。
いいわけないよね。上司にきちんと報告して判断してもらうべき事だと思いますよ。
たださ、子供に先生彼氏いるの?って聞かれて
写真見せてってせがまれたら見せるかもしれないよね。
今時の子らは案外あっけらかんとしているから。
もしかしたら
町で一緒にいるところを見られて
あの人は誰?って聞かれたのかもしれないし
父兄としては
ちゃんと写真見せて彼氏って言われた方が安心感はあるのかも。
男をとっかえひっかえしているんじゃないって判るしね。
彼氏できて嬉しいんでしょ。
相当コンプレックス抱くような何かがあったんじゃない?
友達に彼氏取られたとか。
きっと皆に知らせて近づくなオーラを撒き散らして居るんだね。
まずはご自身の上司に聞いてみてください。
その園に通わせている親たちの雰囲気を知っているでしょうから。
そう言うのを許さない親が多いのか
はたまた 大らかな人間が多いのか。
それによっても判断は違ってくると思いますよね。
余り固執すると
主様が羨ましがっていると思われちゃいますよ。
倫理上の問題での相違だとは思いますが。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

なぜアウト?


特に問題無さそうな
まぁ「そんな事いいから仕事しろ!」は思いますが、ルールや倫理上?も問題無いようには思います
自慢されて鼻につく?ソレはそれ、アウトの判断には関係ありません
じゃあ何が問題だと思いますか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!