プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんのために生きていったらいいだろう

A 回答 (13件中1~10件)

何となくボーっと生きてればそれで十分だよ。

    • good
    • 2

色んな本を読んで、考えて、自分の答えを持つべきです。




https://www.amazon.co.jp/%E8%87%B4%E7%9F%A5%E6%9 …
    • good
    • 0

自分のために生きればいいと思います。

    • good
    • 0

何かのために生きなければならないという決まりはありません


ただの無駄な思い込みです
    • good
    • 1

奉仕活動してください。

愛のために生きましょう。
    • good
    • 0

こんばんは



自分の為。

余力があったら、世の為・人の為。
    • good
    • 0

「生きてればいい事がある」


これは至極当然のこと。そのいいことを待つのではなく自分から探して行けばいいと思います。
    • good
    • 0

ブロックの為に生きてて下さい



ブロックする度に アカウントを増やしてあげます
    • good
    • 0

私にも、そんなふうに思った過去があります。



生きてたら、なんだかんだでの今がきて、それなりに幸せな今です。 (傍から見れば普通ですけど)
目の前がみえなくて、そうこうしてたら変化が出できたりします。変化が訪れるのをのんびっり待ってみませんか?
    • good
    • 0

幸福になるためです


勝利者になるためです
充実を手に入れるためです
歓喜するためです

さて、そのために何をするかが問題だ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!