アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔、学生時代、一緒にいた男子が、お祭りで次々と女子に声をかけていた

カッコイイなあと思っていた。自分にはできそうもないし、

でもその友達はおろか、周りから人が去り、気付けば孤独自宅警備員25歳になっていた

ホントにこのままでいいんですか?

答えはNOですよね

まだ若いし、遅すぎないうちに、イケメンな方だし、もったいない気持ちでいっぱいです

おーたいいずぱ、にゅーたいびか、おーらいげっせっつおんゆあまい、いっつのーとぅりーびこーずうぃーあーやんぐ  です

当時彼がどうやっていたか分かりません

自分は遠くから見てただけなので、なんて話してたかは分かりませんが、なんか数秒で帰ってきてました。よくやってました彼は


彼の目的はせくろすです。彼はやりたいやりたいと言っていました

でも自分は違います 自分はSMプレイと痴漢ごっこです 性行為に興味ありませんし一生童貞でもいいと思っています

しかし女子にとってのメリットってなんでしょうか だったらせくろすの方がいいような気がしませんか

そのあたりが不安ですが、

いよいよ発表します お待たせいたしました。

自分が考案したナンパ方法はこうです

まず、イオンモールとか100円ショップにて、かわゆい子様がいたら、目の前にすって俺が行き、一万円札をすって出す

向こうが は?みたいになると思うので、「プレゼントです 暇ですか?」と言う ここで冗談を交えながら「いいからだですね」とかいうのもありかもしれない

どうでしょう?これよくないすか

ただ、自分さっき孤独って言ったけど、ちと発達障害ちゃんが持ち合わせておりまして、いろいろ犯罪と分からずやらかしてしまった過去が多すぎます

だから細かく聞きますこれからは 二度と同じ目にあわないように

どうでしょう? 要は、若者同士無言の意思疎通で、向こうに、え、お金くれるの?この変態さん って思わせたいです けど法に触れてないか教えてください

A 回答 (3件)

相手に触れない、拒否や無視されても追わないのであれば、


すぐに捕まるということはないでしょう。

ただ、長時間やっていると店の人に排除されるか、
警察を呼ばれることになるかと思います。

そもそも成功確率が限りなくゼロに近い方法ですが、
そこは別に良いんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長時間もするメンタルは持ってませんw

そういうノリかどうかはすぐに分かるので、のってこなければすぐにいなくなります

てか、こっちが赤面してしまえばそこにいらんなくなるのでね

ではゼロに近くない方法があるなら、あるんですかなんか

お礼日時:2021/12/15 15:17

ナンパは基本的に迷惑防止条例違反です

    • good
    • 0

迷惑防止条例違反です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは正式にそうですか

ちなみに彼がやってた事もそれにあたりますか

お礼日時:2021/12/15 15:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!