dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この人金持ちだなーって思う人って
どんな方ですか?
私は、身だしなみが汚くても
お医者さんの方もいるし、
弁護士の方もいるので
人は見た目じゃない。と思っています。

A 回答 (2件)

結果的に金持ちになった人間は地味です。


逆に、金もうけがしたくて金持ちになった人間は明らかに着飾ってます。
その違いでしょう。
    • good
    • 4

やっぱ外食に金をガンガン使える人だね。


俺には無理。やっぱり心のどこかで、明日の朝にケツの穴からクソになって出ちゃうんだし自分で作る方が安上がりで良い、って思ってしまう。外食系のYoutuber動画を見ると、すげえ美味そうだなぁって思うんだけどね。寿司や焼き肉に1万以上も使ったりさ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!