電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私、ワクチン接種しないですが、至って健康です
一方でワクチン接種した周りの人たちは、次から次へと体調崩したり、死んだりしてます、これワクチン接種しない方がいいという事にはならないのですか?

質問者からの補足コメント

  • 自然免疫という意味は?

      補足日時:2021/12/15 18:53

A 回答 (2件)

因果関係を証明できないでしょうから、ならないですね


打たない選択を選んだのだから、気にせず、どうぞ打たないことで得られる利益を享受してください
打った人は打ったことで得られる利益を享受する、それだけの話しです
    • good
    • 3

>これワクチン接種しない方がいいという事にはならないのですか?



ならないと思います。質問者様が幸運な人ということです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!