dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイデンは親中ですよね?もう米国は中国に乗っ取られる。バイデンは対中やら、中国包囲網を作っているけど、それは表向きであって、裏では習近平に会って、中国とズブズブの関係にある。制裁とかなにもしてないし、トランプは中国に強気だったけど、バイデンはオドオドしてるし、中国に強気じゃないし。ていうか、あの人は認知症だし、息子も中国から大量にお金を借りてるし、バイデンが親中じゃないはずがない。

A 回答 (3件)

> それは表向きであって、裏では習近平に会って



そう言うことです。
裏を返せば、政治家個人の政治思想は、表向きの政策への反映は困難ってことです。
    • good
    • 0

その可能性は否定できませんね。

だけどそんな事を表沙汰にしたら旧トランプ支持派の反発が想定されますから、表向きは中国とは一定の距離を置くか対立する様な対応をしていると思われます。
    • good
    • 0

それれは貴方の思い込みです。


エビデンスがありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!