いちばん失敗した人決定戦

近所に救急車が来たら何処の家なのか確認しに行きますか?

質問者からの補足コメント

  • 先ほど近所の家に救急車がきたのですが、ほとんどの家から出てきませんでした。

      補足日時:2021/12/17 20:54

A 回答 (7件)

とりあえず行きます


自治会関係でもあるので
    • good
    • 0

別に外に出て行って確認もしに行かないです。

    • good
    • 0

窓から見ることはあるかも知れませんが、わざわざ確認をしに出ていったりはしないです。

    • good
    • 0

サイレン音が突然止まったら、


大体どこの家かわかるので、
心配だからいきますが、
知らない家だと思ったら行きません。
    • good
    • 0

もちろん行きます。


誰がどうなったのか?
心配と好奇心で…
    • good
    • 0

周辺はウチと隣だけなのでわざわざ確認することもありません。


ウチじゃなければ隣。
気にはなりますけど。
    • good
    • 0

どの辺で停まるのかなって思い窓を開けて見ちゃうときもある。

わざわざ外には出ないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!